オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

---///NOKTON25mm---空雲 ---E-M5mark2で///---

モコモコのクモモコモコ

9円の焼きそば麺と9円のモヤシで

650円レベの目玉焼きのせ焼きそばを(朝食)

神がかり的に作っておりましたら

フライパンのポジションが若干手前で取っ手部分の重さによって

重力とは怖いのもですね。落下。

私の顔が平仮名だったら

間違い無くその時「え」でした。

床に落ちた焼きそばモヤシ。ホクホク湯気が素敵です。

嫁にクリスマスプレズントにCDをあげようと思いまして

最近私のオススメ歌手の新譜アルバム12月発売を早速予約しまして

是非車ででも聴いてもらおうと。

先日音楽番組でその歌手が熱唱しておりましたら嫁が

「あたしこの人あんま好きじゃない」発言。

その時も私の顔面は

「え」だったでしょう。

翌日キャンセル。

びっくりっぽんや!!

ごきげんよう