オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】インターステラー

インターステラー《ネタバレ注意》 もう地球はだめだ! 脱出だ!新しい星を見つけ移住だ! 宇宙探検だ!GOGO!とーさん!なぜ!?? 娘よ...すまん... 許さない...とーさん.... うおおおお 種をまもるぞーーー!!!ワームホーーーーーール!!!!! って…

_u_m_i_

先週 予定通り海へ行ったけど 撮ってきた写真がビックリするくらい ヒドイ仕上がりでガッカリでした。 減光フィルター全開で9割暗め... ↑なんとか助かった一枚...巌門からです。 明日も何か撮りたい。 ごきげんよう。 [ad name="ad-1"]

___w_h_i_t_e___

昨日、天気が良かったので 子供にあげたGRⅡを借りて 赤外線写真で真っ白に。 明日はひっさびさお休みです。 海でも撮りに行ってきます。 ごきげんよう。

___n_i_g_h_t___

夜 の 散 歩 ごきげんよう~

【金沢浅野川】夜の鯉のぼり

日中は水中にも鯉のぼりが泳いでたのに... 夜はもう...撤収されてました...w おはようございます。お馬で三週連続はさん中。 絶好調中畑キヨシです!ウソです。 昨晩急に夜の鯉のぼりを撮ろう! 70-200で撮ろう!!と思い くっそ重い装備で長時間露光の鬼に…

【GW】仕事です!

どうもマニーパッキャオです!ウソです。 今日は天皇賞(春)ですね。 昨晩使った分を競馬で取り戻すぞ!(テヘ) 家でいっぱいから揚げを食べたのに 飲む前のワンクッションで かけそばを食べてしまい昨日の僕にflyaway...(?) 近所で飲んでたんですけど …

【スマホ】LUMIA640XL フロム香港

ipad mini2 が持ち運ぶには若干大きかったので... Microsoft Lumia 640 XL を購入しました。 マイクロsimなのにナノ sim を突っ込んで 「あれ??」すかすか... と思ってたらグっと奥に入ってパニック!!取れなくなってしまいました。 爪楊枝をヤスリでほっそ…