オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】上上下下左右左右BAで復活

先日9年ぶりに会った友人と飲みに行ったんですけど 今日は飲むぞー 行くぞー うぉぉー って 全盛期の吉田栄作並みに心の中で猛ってたんですけど コンビニに寄ってウコンを飲む儀式をすっかり忘れてしまって 思った以上に早く限界に達しまして なんかノリで入…

桜も終わりましたね

昨日は雨風で これで桜も仕舞いだな と思いまして 最後に撮りに行ってきました。 水面に浮いた花弁が綺麗でした。 一週間も一年も十年も百年も 過ぎて終えばあっという間。 そう思ってシュークリームとプリンどっちにしようか迷って 両方いきます。いのち短…

【夜桜】金沢城址公園

風が強くて水面が動いちゃって残念でした。 ポジション取りが代表並みに過激だったので難しい試合でした。 ライトアップは日曜日までだったと思います! 綺麗でした。 ごきげんよう

【休日】写真

桜が終わってしまう... 曇天の内に終わってしまう... 悲しい... 寒い毎日で天気もいまひとつ 晴天の下で桜の写真を撮りたいですねー 祈りつつ ごきげんよう

【100均】色色アンティーク風加工

【100均BOX】アンティーク風に

こんばんは 100均の商品をアンティーク風に仕上げてみよう! と思ってやってみました。 まずはこれ セリアのBOX このままでも十分ですねw あえて手を加える意味があるのか?と、作業前に思いましたが 作業用に色色買ってしまったので続行しました。 これを…

【金沢桜】まぁまぁ見頃かな

春になると 心が弾んで おもわず 食べすぎちゃうの 食べ過ぎちゃうタイプなの あたし そんな自分語りしちゃうくらい桜が咲くとウキウキしちゃうよね 鳩も食うよね きれいサクラ 4/4本日 浅野川沿い 見ごろです。 天気がイマイチなんで...残念... 久々重いカ…

【雑記】---///歌///---

こんばんは 最近やっと音楽には癒し効果があるんだなぁということに(本気で)気づきました。 これまでも色色聴いたりしてたんですけど なんか聴いてる俺かっこいい...みたいなw あああかん あかんで!っていう状態のときに沁み沁みしてくれたのは歌でした。 …