オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

2014-01-01から1年間の記事一覧

---///1231///---

こんにちは 今年も終わりですね 明日、新今年になると今日は昨年になって今年は○○するぞー!とか言うて 4月頃になって「さてそろそろ本気出しますか...」とか言うたらもー秋で。 あーもー今年も終わりやねー 言うて来年きて あーまた1年始まるね~言うて。 …

おにく太郎

こんばんはざます。 先日嫁とランチしませうと日航全日空とブッフェランチを 比べまして お肉お肉お肉水曜日は牛ロースの鉄板焼きの全日空で。 オジンもオバンもお肉戦争 私は3キレ私は5キレどいてどいてそんなに取らないで 私の分が無くなるじゃないお肉お…

---///雪///---

こんばんぶわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーんんん うぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー うははあーん!!!! ゆき、ゆきがぁぁぁがぁぁぁぁぁあーーーーーんん!! ふってきてぇぇぇぇぇぇん!! おえーんふっ!!!! こんばんは 僕です。 今年を代表す…

---///キヲク///---

たとえば 子供がお風呂でオモチャのお魚を浮かべて 「よーしコクサン(国産)の魚釣るぞー」って言ってたり。 たとえば 2日前髪を切ったのにヤクルト姉さんが 「髪伸びましたねー」とか言ったり。 たとえば 薬のア・オ・キで女性二人が 「もーいやねー」 「…

---///平凡///---

こんばんは 風邪から復活しつつある僕です。 先日 嫁の代わりに(急遽仕事の為) 子供と 金沢こども竹灯り2014という イヴェントに参加してきました。子供も私も体調不良の参加だったので色色きつかったです。 ↑ がんばろーねーとか言いつつ スタート地点の…

元気=食べれる

食欲の秋 こんばんは 今日は はま寿司への欲望を抑えれず 5千円を握り締め 家族を引き連れて行って来ました。 カメラを忘れてしまい 私の食いっぷりをお見せ出来ないのが残念です。 とくに ラーメンを食べている姿はハープスターが最後尾から一気に差してく…

カケル

おにぎりをいっぱい食べれたので とっても良い運動会でした! こんばんは僕です 朝どんぶり一杯食べたのに 4つも食べちゃいました テヘ なんの競技にも参加しなかったのに お腹だけは一等賞デス ただ走ってるだけなのに見てると泣きたくなるのは何故なので…

ま、まるで...リキッド... お久しぶりです 全国7人の方から 「お元気ですか?」とご心配して頂きました 感激です こんなゴミカスのよーな中年オジサンを一瞬でも気にして頂けるなんて...つ、つ、壷とか買っちゃうっ 色色撮ってるんですけど なんか気持ちが…

---///誕辰///---

子供からの誕生日プレゼントが食べかけのうまい棒でした!! がんばりますっ ごきげんよう

雨雨雨

今更w 半沢直樹にはまって 愛之助さまのモノマネしてたら 意識しなくても愛之助になってる時があるので 気をつけたい 小学六年生の時の山下清(芦屋 雁之助)以来だわ~ 倍返しだ! 半年早く観てたら大変なことなってたわ~ テヘ ごきげんよう

薔薇

体調が悪くなると 口の周りにブツブツが出来て ちょっと見ないでってプチアイドルな気持ちになるんですけど 今回鼻の真下の溝の部分に出来たので もー最高にやだ。です。 それを気づかず髭剃りで一掃したもんだから 大変な事になってしまいました(ズルムケ…

遊園地

観覧車 え?え? ここ? ここ? 頂上?? いま?ここ?? きた?? うわーーぁぁ いっちゃん高いとこやーぁぁ .... ごきげんよう

綺麗

硬玉なのか軟玉なのか... 金玉の話しではない ヒスイの話し 絶対に見つけるわ 硬玉でも軟玉でもどっちでもかまわないわ でもやっぱり 硬玉ね 硬玉 トリートなんて駄目よエンハンスメントも嫌よ嫌 天然よ天然 ざっくざっくザックジャパン ... ないわね ないわ…

燈籠ながし

こんばんは 家族が父を措いてネズミーランドへ行って ぼっちな日々です 関東地方は雨の様ですが楽しんでるのでしょうか? ネズミと写真とか撮れたのでしょうか? 楽しんでる事を祈ります... 金沢は百万石祭りが始まりまして 本日は浅野川で燈籠流しです 綺麗…

ヨミマスモウド

傘のむこうで アルカイックなスマイルかましちゃったりして おはこんばんちは僕です 最近とくに何も無いwのですが 夏目漱石先生の短編小説 夢十夜;草枕 (集英社文庫)という本を読みました どの話も面白くて とくに第一夜(一話目)がなんとも好きで 雰囲気…

響くこと

自転車を買ってもらいました 一所懸命練習してます 中中ペダルを回せません お父さんがもっと強く回せとか言います わかってます 五月蝿いです お父さんが前を見れと言います わかってます 今、僕は足元を見たいのです お父さんがブレーキをかけろと言います…

ア     メ

一日 雨でした 私は 雨の日が好きなので 雨の日は積極的に散歩 本当は傘なんて要らないんだけど ひと月程前 雨の日に傘無しでベチョベチョになってたら U子ちゃんが 「あんた 狂気じみてみえるわよ」って言うから 狂気じみて見えるのは ちょっと嫌だし 他人…

ちゃん、ちゃん

あえかに咲く櫻 そう見えたのは心が残念だから また来年咲くから もう緑が芽吹いてる 弱ってなんかいない 死にながら生きてる 命だもの そんな私は筋肉痛翌々日にくる中年だもの ごきげんよう

桜もそろそろ...

今日は仕事前に金沢城公園へ行って桜を撮ってきました。 なんとなく鬼の形相で鬼気迫る感じで撮ってきました。皆さま完全に私を避けてましたね。テヘ 最近は動画も撮ってるんですが動画なら動画、写真なら写真にしないとなんだかバタバタして思うように撮れ…

兼六園-桜-

満開までもー少しですね。 でも綺麗でした。無料開放中なので是非。 水曜日の休みは桜撮りにフラフラしよーと思います。どこか良いとこないかなーー

浅野川沿い桜

浅野川沿い 七分咲き...もーすこしで満開です。 酒饅頭食べながら放心したいです! ( •́દ•̩̥̀ )

今日は休みだったので自転車に乗ってフラフラしてきました。 桜もまぁまぁ咲いてて綺麗でした。満開が楽しみデス。 毎年撮ってるのに飽きないwもんです。 お弁当もってポポポポーーーンしたいです。 o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

公園でタイヤキ

ママチャリでタイヤキ求めて彷徨ったわ。

椿

桜早く咲かないかなーと椿で散らす。

竹林

近所に良い雰囲気の竹林発見しました。