オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

元気=食べれる

------コスモス-----

食欲の秋

こんばんは

今日は はま寿司への欲望を抑えれず 5千円を握り締め

家族を引き連れて行って来ました。

カメラを忘れてしまい 私の食いっぷりをお見せ出来ないのが残念です。

とくに ラーメンを食べている姿はハープスターが最後尾から一気に差してくる様な

鬼気迫る迫力だったと思います。まさに食の鬼...

今まで どんなに食べても家族三人で2.000円前後だったのが 

今日は3.000円を越えました。

最後に モンブランを食べてから更に2皿食べるという

回転寿司の禁忌...デザート⇒再び お寿司

というゲームオブスローンで言えば

シオン・グレイジョイ並みの裏切りが効いたんだと思います。

 

完全に 勝ったな...と思いました。

 

ごきげんよう