オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

---///平凡///---

こんばんは 風邪から復活しつつある僕です。 先日 嫁の代わりに(急遽仕事の為) 子供と 金沢こども竹灯り2014という イヴェントに参加してきました。子供も私も体調不良の参加だったので色色きつかったです。 ↑ がんばろーねーとか言いつつ スタート地点の…

元気=食べれる

食欲の秋 こんばんは 今日は はま寿司への欲望を抑えれず 5千円を握り締め 家族を引き連れて行って来ました。 カメラを忘れてしまい 私の食いっぷりをお見せ出来ないのが残念です。 とくに ラーメンを食べている姿はハープスターが最後尾から一気に差してく…

カケル

おにぎりをいっぱい食べれたので とっても良い運動会でした! こんばんは僕です 朝どんぶり一杯食べたのに 4つも食べちゃいました テヘ なんの競技にも参加しなかったのに お腹だけは一等賞デス ただ走ってるだけなのに見てると泣きたくなるのは何故なので…

ま、まるで...リキッド... お久しぶりです 全国7人の方から 「お元気ですか?」とご心配して頂きました 感激です こんなゴミカスのよーな中年オジサンを一瞬でも気にして頂けるなんて...つ、つ、壷とか買っちゃうっ 色色撮ってるんですけど なんか気持ちが…