オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

---///平凡///---

 ------竹燈籠------

こんばんは

風邪から復活しつつある僕です。

 

先日 嫁の代わりに(急遽仕事の為) 子供と 金沢こども竹灯り2014という

イヴェントに参加してきました。子供も私も体調不良の参加だったので色色きつかったです。

0001

↑ がんばろーねーとか言いつつ スタート地点の小学校に着いたんですが

いきなり入り口で ア フュー バッド メン がタバコを吹かしてて テンションがダダ下がり

なんで子供参加してるイヴェントの入り口でタバコなんて吸ってんの!!?

怒りがマックスレナだったんですが すでに鼻水ズルズルでHP 25/100 無念のスルー...

スタートまで色色ありまして 思い出すと脳細胞が急激に死滅しそーなので...

んで私達は お母さん+子供 ×2 とグループになって(私父子含め6人)スタート

ほとんどがお母さん+子供で単独お父さんは ぱっと見 私のみ......

なんか苦手な雰囲気。 幼稚園のお迎えに行って 玄関にお母さんが溜まってる中に突撃する感じ...

なんだかなんだ 早々に グループ離脱...(結局チェックポイントで合流して下さいって言われて合流...)

2箇所目のチェックポイント回ったところで

二人とも悪化....

0002

急激にダルくなって 必死のスタンプラリー

クイズとかもあって時間がかかる...

なんだかんだ面倒な事があって

サメの様な目でゴール...

クイズの正解数によって 「級」もらえるんですけど

二人とも 最低の 9級でしたっ!!!!!!

0003

子供はまぁまぁ楽しかったみたいですw

ごきげんよう