オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月が綺麗です。ね。 こんばんは、中井貴一です。ウソです。 最近“桜田門外の変”の本を読んだんですが なぜか以上に興味が湧きまして 色色本を読んでたら どんな感じだったんだろーと思って 映画“桜田門外ノ変”と“柘榴坂の仇討ち”を観ました。 桜田門外…

少年ライン

私が一つ老化すると一つたくましくなって 素敵やん そんなん 素敵やん。 クマさんは ライナスの安心毛布的なアイテム。 そーいうところも いいわぁ・・・ ごきげんよう

7月23日はふみの日。記念切手を買う。

自分の誕生日に毎年記念切手が発売されるのが なんだか嬉しくて数年前から買ってます...シールタイプより 水で濡らして貼るタイプのほうが好みだなぁ 切手買いだすと大変な事になるんでふみの日の記念切手と アニメ切手だけ買ってます。

記念投稿

お誕生日おめでとうございます私 きのう肉を食べに行った店の壁に “お誕生日の前後3日ご来店の方 デザートプレートor誕生日サラダorスパークリングワイン プレゼント” とあったので 「僕 明日 誕生日なんでけど...」って言って スパークリングワインを1本頂きました。 おそらくそれが唯…

繕い裁つおじさん

こんばんは 嶋ダイスケです!! ウソです。僕です。 まずは最近のお気に入りの一曲。どぞ。 めちゃくちゃかっこよく見えるのは私だけでしょうか? 「とらえられた~♪」 w 【ニコニコ動画】OH!Gメン ミドリカワ書房 ミドリカワ書房最近知ったんですが いやー名曲…