オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

響くこと

自転車を買ってもらいました 一所懸命練習してます 中中ペダルを回せません お父さんがもっと強く回せとか言います わかってます 五月蝿いです お父さんが前を見れと言います わかってます 今、僕は足元を見たいのです お父さんがブレーキをかけろと言います…

ア     メ

一日 雨でした 私は 雨の日が好きなので 雨の日は積極的に散歩 本当は傘なんて要らないんだけど ひと月程前 雨の日に傘無しでベチョベチョになってたら U子ちゃんが 「あんた 狂気じみてみえるわよ」って言うから 狂気じみて見えるのは ちょっと嫌だし 他人…

ちゃん、ちゃん

あえかに咲く櫻 そう見えたのは心が残念だから また来年咲くから もう緑が芽吹いてる 弱ってなんかいない 死にながら生きてる 命だもの そんな私は筋肉痛翌々日にくる中年だもの ごきげんよう

桜もそろそろ...

今日は仕事前に金沢城公園へ行って桜を撮ってきました。 なんとなく鬼の形相で鬼気迫る感じで撮ってきました。皆さま完全に私を避けてましたね。テヘ 最近は動画も撮ってるんですが動画なら動画、写真なら写真にしないとなんだかバタバタして思うように撮れ…

兼六園-桜-

満開までもー少しですね。 でも綺麗でした。無料開放中なので是非。 水曜日の休みは桜撮りにフラフラしよーと思います。どこか良いとこないかなーー

浅野川沿い桜

浅野川沿い 七分咲き...もーすこしで満開です。 酒饅頭食べながら放心したいです! ( •́દ•̩̥̀ )

今日は休みだったので自転車に乗ってフラフラしてきました。 桜もまぁまぁ咲いてて綺麗でした。満開が楽しみデス。 毎年撮ってるのに飽きないwもんです。 お弁当もってポポポポーーーンしたいです。 o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

公園でタイヤキ

ママチャリでタイヤキ求めて彷徨ったわ。

椿

桜早く咲かないかなーと椿で散らす。

竹林

近所に良い雰囲気の竹林発見しました。