オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

響くこと

kid

自転車を買ってもらいました

一所懸命練習してます

中中ペダルを回せません

お父さんがもっと強く回せとか言います

わかってます 五月蝿いです

お父さんが前を見れと言います

わかってます 今、僕は足元を見たいのです

お父さんがブレーキをかけろと言います

わかってます 指がまだ短いのです

お父さんがハンドルを右右と叫んでます

足と手の同時作業は4歳モモ組みの僕には中中難しいのです

早くお父さんを振り切って乗りまわしたいです


子供に自転車を買いました

指導に力が入ります

足の筋力がまだ未熟な様です

うまくペダルが回せません

がんばれ子供

指導に力が入ります

足元ばかり見ています

足元はみないでー感覚~かんかくぅぅー

前見てー前ーっ

指導に力が入ります

あー前見てないとぶつかるよー

ブレーキーブレーキー!

上手くブレーキが出来ない様です

ハンドルを回してーブレーキ無理なら

ハンドルーっ

壁にぶつかりました

あー大丈夫?

ブレーキギュっとするかハンドルキュッってしてよー

等々好きなように言いまくってたら

「おれ まだ子供やぞぉ 4歳モモ組みやし そんなん出来ないわ!」

ちょっと力を入れすぎました

入れすぎて子供がお洒落に叫びました

今日も子供の言葉がわたしを生かします

素敵な言葉

わたしの阿伽陀


ついつい興奮気味に指導してしまいました(反省)

ごきげんよう