オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッタリ

ああインフルエンザですか はいインフルエンザでした 二日前から あらら 隔離ですね はい 隔離されます では では こんばんは僕です。 嫁が先週インフエンザにかかりまして 治ってきたみたいですが いまひとつ元気が無いのは まだウィルスが残ってるからでし…

いつかのフィルム写真【ヌコ】

三年前 主計町裏路地 ネコ フィルムカメラ NIKON F2 [ad name="ad-1"]

【久しぶり】金沢JRバスに乗る

太川陽介がいないとゴールは難しい。 久々バスもいい。 ごきげんよう [ad name="ad-1"]

金沢は雪です寒いです

金沢は雪です。 こんもり積もってます。 こんにちは僕です。 昨晩は寝るには元気過ぎたので ミッドナイトパトロール2015に出たんですが 吹雪きすぎて退却を余儀なくされました。無念です。 皆さま雪道の運転、歩行、尾行お気をつけ下さいませ。 ごきげんよう…

いやぁ~映画っていいですね。最近観た面白映画。

寝る前の1-2時間 映画 本 を読む時間が 私の癒し時間夢タイム。 大体1.6倍速で観て寝落ちして行きます。 今回は是非!までも行かないまでもお勧めの映画をご紹介しよーと思います!! ※画像クリックでアマゾン詳細飛びます。 【ブルージャスミン】 ストーリー…

もうすぐ北陸新幹線がくるぅ~

どうも 0系の様な心の持ち主 僕です。 先日 金沢駅へお見舞い用和菓子を買いに行ったついでに 全体的なお店パトロールをしてきました。 10年ほど前まで和菓子のよっちゃんと呼ばれた私も すっかり疎くなってしまいましたので また あそこのあれがおすすめよ…

セリアで子供がややウケした話

幼稚園のお迎えに行ったその足で あ、おとーさん A4ノーカットラベル三枚入 買わなきゃいけないし オサレの聖地セリア(100均)に行こう言うて 子供と行って来たんだけど 子供が 「トトー(仮面ライダー)ドライブの塗り絵買ってもいい?」 って言うし あ…

(今更)格安simをつかってみまして...

皆さまお久しぶりです。 イスラボニータです。 皆さまは大手のスマホですか?アイフォーン6とかz3とか使ってブイブイ言わせちゃってるですか? そしてドンペリニオンとか飲んじゃうんですか? マネーマネー全てがマネー♪とか熱唱しちゃうんですか? いい。…