オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

もうすぐ北陸新幹線がくるぅ~

6sei

どうも 0系の様な心の持ち主 僕です。

先日 金沢駅へお見舞い用和菓子を買いに行ったついでに

全体的なお店パトロールをしてきました。

10年ほど前まで和菓子のよっちゃんと呼ばれた私も

すっかり疎くなってしまいましたので

また あそこのあれがおすすめよ。とか堂々と言える様に

強化パトロール2015に入りたいと思います。

[ad name="ad-1"]

 感想は

いい。いいわ。金沢駅

綺麗だし試食もがっつりできるしどれも美味しそうだし。

有名どころは揃ってるのでお土産は駅でオッケーですね。確実に。

お土産ついでに 松任にある六星さん系の“すゞめ”で

軽くご飯も食べました。 

私は  すゞめ定食980円。御代わり一回おkでした。

メインは色色選べまして源助大根にしました。

農家直営なので米はうまいです。

五穀 玄米 白米 から選べまして

私は 五穀 ⇒ 玄米 と攻めました。

野菜中心なんで私の様な意識高い系オシャンティ男子にはいいです。

がっつり行きたい人は吉牛またはゴーゴーカリーへどぞ。

では ごきげんよう