オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

セリアで子供がややウケした話

nika

幼稚園のお迎えに行ったその足で

あ、おとーさん A4ノーカットラベル三枚入 買わなきゃいけないし

オサレの聖地セリア(100均)に行こう言うて 子供と行って来たんだけど

子供が 「トトー(仮面ライダー)ドライブの塗り絵買ってもいい?」

って言うし あったら良いよー 言うて

探したんだけど無くて

あードライブの塗り絵無いねー プリキュアにすればー そんなん嫌やーみたいな

どーでもいい会話して なんか他に欲しいものあれば一個買ってあげるよ って言ったら

あ、あれほしー あのー 時間計るヤツっ て。

「ストップウォッチ??」 「うーーーん!それ~」 「あれば買ってあげるよー」

って探したら2個あって あーあったー 良かった良かった言うて

赤色のストップウォッチに決めて

[ad name="ad-1"]

レジに行ったら 急に

「ボク 大人のオモチャばっかり買ってるねー!」

って大きな声で言って

2つのレジに人 5人くらい並んでたんだけど全体的にややウケしてましたわ。

え?この子何買ったの??みたいな変な空気でした。

帰りの車の中でも 

(初めて使ったのに使いこなして)

「ボク 大人のオモチャ使うの上手やろーー!!?」

ってご機嫌でした。

しばらく 大人のオモチャのフレーズを楽しんでから

大人のオモチャ っていう表現は改めて頂きました。

 

いい。いいわ。子供。

 

ごきげんよう