オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

ピッタリ

奇跡

ああインフルエンザですか

はいインフルエンザでした 二日前から

あらら 隔離ですね

はい 隔離されます

では

では

こんばんは僕です。

嫁が先週インフエンザにかかりまして

治ってきたみたいですが いまひとつ元気が無いのは

まだウィルスが残ってるからでしょうか?

それともインフルエンザなのにお風呂場の大人用椅子と子供用椅子を重ねて

上部を掃除しようとしたらすっこんで腰部強打して

「え?救急車?」ぐらいまでいったからでしょうか?

もの凄い音で あんな音は ドラゴンボールで悟空が地面に叩きつけられた時にしか

聞けない音でした。 ドォンゴォォォンン!!(地響き....)

何はともあれはやく元気になってもらいたいものです。

子供はいつも嫁と寝てるんですがそんな訳で

私と寝てたんですが 子供も風邪気味で

夜中咳をするわけですよ。ゴホゴホと。

その日は子供が「なっとーごはーーーん!!」とか言って

結構な納豆を食されまして....

夜中に

やっちゃうですよね

咳 咳 ⇒ おえーって

ああああああーーーーとか言って

ああああああーーーー

って、こう両手で僕

ナイスキャッチしましてね。

それが両手に

ピッタリ 

表面張力ってあるじゃないですか。まさに。

納豆ゲ○が両手にピッタリ...

もー納豆が一粒多ければこぼれてましたね。絶対。

奇跡って.....あるんですね

子供と目が合って

夜中にピッタリって 

言ったあの夜を僕は忘れない。

では皆さま 風邪ひかないようにご自愛よろしく!

ごきげんよう

[ad name="ad-1"]