オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

【雑記】---///歌///---

こんばんは

最近やっと音楽には癒し効果があるんだなぁということに(本気で)気づきました。

これまでも色色聴いたりしてたんですけど

なんか聴いてる俺かっこいい...みたいなw

あああかん あかんで!っていう状態のときに沁み沁みしてくれたのは歌でした。

では俺的がんばれるんだからソング どぞ

はじまり

なんかいろいろ残念な事が続いてる時なぜか寝る前のDVDタイムがアニメ一色になりまして(笑)

言の葉の庭」っていうアニメを観たんですけどその中で流れる歌におじさんは癒されました。

秦基博さんの“Rain”っていう歌です。

いやー女性なら昇天してますわ。

その流れから

秦基博さんてええなぁーええなぁー

ユーチューブがさがさ...

うわぁー 音楽のたからばこやーぁ

いまでも良く聴く大好きな歌に(溜め)であったぁぁ~

“鱗”っていう単語をこんな素敵に使う人います??

なんなんですか なんなんですか これ

国歌レベですわ。泣きたくなります。

そして再びDVDから

で、心を病みながら映画“地獄でなぜ悪い”っていうの見てたら

(↑アマゾン飛びます)

めちゃめちゃなんていうか ハンパのない普通オーラを身にまとって芝居をする

気なる役者の人が出てて調べてみると“星野源”さんて人で なんなんだ!っておもってたら

歌も歌ってるというか映画の歌

これはMusic Videoが最高。w

さらに色色調べると...

めぐり合いました。

星野さんと浜ちゃんの息子さんハマ・オカモトさんそして ピエール中野さんの

“クレイジークレイジー”クレイジーキャッツをリスペクトしたカッコ良すぎる歌。

ピエール中野さんのドラムもハマ・オカモトさんのベースもかっこいい!

いいわー。

 

最初にお話しした“Rain”大江千里さんの歌なんですね!(最近知りました)

まだまだ癒しの歌はございますがこの辺で

ごきげんよう