オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

【100均BOX】アンティーク風に

こんばんは

100均の商品をアンティーク風に仕上げてみよう!

と思ってやってみました。

まずはこれ

100均セリアのBOX

このままでも十分ですねw

あえて手を加える意味があるのか?と、作業前に思いましたが

作業用に色色買ってしまったので続行しました。

これをまずは ヤスリですっきりさせます。

100均-2トゥルトゥルにしました。

そこからwaxを塗り塗りします。

100均-3ネット曰く「之を塗ればどんなものでもいい感じに仕上がる」 との事で。

100均-4確かに。いい感じです。

このままでもいいのですが イメージは「白アンティーク」だったので

白色を塗ります。

100均-5んーんマンダム。

イメージに近づきました。

このままでは白い箱なんで「アンティーク風」にする為 ヤスリでハゲハゲにします。

100均7後は取っ手を付けて完成なんですが

100均に中中良い取っ手が無くて...待機中です。

良い取っ手が見つかって完成したらまた紹介します!

waxを塗った意味があんまり無かった気がします!w

最終的に10×5段くらいのロッカー風物入れにしたいですw

では

ごきげんよう