オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

荷台を付けた自転車でアタリ券引き換え

まあるいやーつこんばんは

予定通り あたり券引き換えに行ってきましたっ

今日は子供もいなく ママチャリでもなく

一人自転車だったので片道7分程で楽チンでした。

アタリマスキングテープあたりマスキングテープ色色あったんですが 一番目立ってた 花火柄にしました。

今日もけっこーな人がマスキングテープ買いまくってましたねぇ

みんな何に使うの?w あたしも100均で買ったのとかもけっこーあるんだけど...

荷台三脚くくり付けるのに

スポーティチャリに荷台をつけました!

前カゴも買ったのでドンドンださくして行きます!

ごきげんよう