オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

---/// 0 ///---

海こんばんは

風邪してました。グッ

大分良くなって今日墓参りなどフラフラしたらまた

酷くなりそう...グッ

そんな先日(月曜日) 雑誌の金沢特集に載せませんか?営業マンが

「明日お伺いしてもよろしいでしょうか?」

「んー二時頃ならいいよ」

「はい。二時頃でしたら そちらの方 周ってましたのでお伺いします!」

「ん?え?今日も周ってたの?」

「はい?明日そちらの周辺のお店周わらせて頂いてましたので...」

「....はい... どーぞご自由に来て下さい」

なんていうの...未来君なのかな?否、過去形君?否、超越君?...

明日来るのに 周ってましたって。

何回も明日の事なのに過去形で話すんで 脳が混乱するんですよね!!

“ちょうど明日のその時間私その周辺周ってましたのでお伺いしましたっ!”

ってなんなん?? 私がアホなの?

で、その人 火曜日来ないしw 電話も無いし。

なんなんw? スタンド使いなの?なんなん?

その夜 山方面で火事だし。ビックリしたわ。

火

葉っぱの燃えカスとか風に乗って家にわっさわさ降り注ぐし。

怖かったなぁ。

ほんと大事にならなくてよかったよ。

火の用心

ごきげんよう