オオカミ中年吠えー

おじさんが 吠える! はず...

かなざわ燈涼会散歩とかコストコ行ってみたり

金沢主計町8-29こんにちは。セコムしてますか?

僕です。 かなざわ燈涼会っていうイヴェントいつも近所でしてるんですけど

今回は...いままでの燈涼会と比べるとちょっと私的に残念でしたね...

(町を飾ったり 月見コンサートしたり が私的にすきでした。ナイトミュージアムも有料だったしw)

でも色色な作家さんの作品を気軽に見れるのは良いですね。来年をまた楽しみに待ちたいと思います。

野々市にコストコできましたけど皆さん行ってます?コストコ

義母が会員になったのでついてったんですが、みんな何買うの?w

めっちゃ食う家とかいいよね!週3BBQする家とか。確かに。

めっちゃパン食う。めっちゃティラミス食う。

そしてシェア シェア~ 

あーーん これシェアしよーーん シェアー

あーーん これもシェアしよーん シェアー

岩塩と葉っぱとブドウ(usa産) 買いました。

購入品にコストコらしさが無くてゴメンナサイ。

コストコの神様ゴメンナサイ。

ごきげんよう。